スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下げてくれました

昨夜、KMQからJL1280便にて帰京しました、が。

お盆で人手が足りなかったのでしょうか、ベテラン風の地上職員(たしか「マネージャー」という名札をつけていたようですが)は荷物の託送手続きに手間取ってモタモタ。
ラウンジの係員は保冷庫内のグラスを補充する際に手前の空いた場所から置いていくため、取りやすい位置に冷えていないグラスがある…というお粗末さ。
これまで日本航空の接客には好印象を抱いてきましたが、その評価を一気に下げてくれたのでした。

機内には結構な空席がありました。JALの行く末や如何に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

すいすい

  • Author:すいすい
  • ビールとライブと鉄道旅行を愛する小市民の雑記帳。
最近の記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。