

電源コンセントのある車輌

 UMPCやケータイの充電に便利なコンセント付きの車輌が少しずつ増えてきています。

 以下、ワタクシのみたまま備忘録です。誤りや変更などあっても一切の責任は負いません。
 また、『業務用』のものは含みません。

【新幹線】
・N700系の窓際・車端部席
・700系の一部の車端部席(3000番台、0番台の一部など)
・800系の車端部席
・E3系2000番台の窓際・車端部席


【在来線電車】
・785系・789系1000番台の一部車輌(スーパーカムイ。指定席車のみ?)
・789系の一部車輌(スーパー白鳥 他。1号車のみ?)
・683系2000番台の車端部座席(しらさぎ)
・8000系の一部車輌の車端部席(しおかぜ 他。指定席車のみ?)
・885系の一部車輌(かもめ 他。2号車のみ?)


【気動車】
・183系の一部車輌の窓際(サロベツ。指定席車のみ)

晴れ女、敗れる!!

 本日午後、新宿御苑で行われる予定だったJ-WAVE番組の公開収録は生憎の雨のため中止に。

 ゲスト出演予定だった植村花菜さんは自他共に認める晴れ女でしたが、今日は残念ながら力及ばず、といったところでしょうか。


 それにしても、夜の雷雨は激しかったなぁ

潮干狩り

 千葉県江川海岸へ潮干狩りに行ってきました。ここに行くのは3年連続。まずまずの成果でしょうか。酒蒸しや深川めし、ボンゴレなどでいただく予定です。
潮干狩りの成果

 「高速道路1000円」の影響で海ほたるPAが混雑しているのは閉口しましたが…。

おっぱいバレー

 陳腐な青春物語…などという評判もありますが、どうしてどうして。ワタクシ的には楽しませていただきましたよ。
 1970年代に中学生だったので、まさに設定がどんぴしゃ。今と違って情報の乏しかった当時の男子中学生は妄想たっぷりで、でもそれを内面に閉じ込めずに発散していたのです。あぁ純朴だった彼ら&ワタクシ。

 題名で引いてしまうかと思いましたが、場内には女性客も少なくありませんでした。ちょっぴりウルッと来るところもあるし…。


 綾瀬はるか嬢はもっと評価されていい役者だと思うのですが、まぁいいや。


  → 参考サイト
プロフィール

すいすい

  • Author:すいすい
  • ビールとライブと鉄道旅行を愛する小市民の雑記帳。
最近の記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
