

夏の名残

 6月に某ライブでもらったアサガオの種。ひと夏ずっと涼しげな花を咲かせていました。

 そして…10月も終わろうというのに、まだ咲いてます(笑)。


当選!

 先月南紀旅行の際に利用したニッポンレンタカーのキャンペーンで当選し、エコバッグをもらいました。

エコバッグ

  

  

 買い物袋持参の場合、西友だと『その場で2円引き』、ヨーカドーだと『スタンプ20回で100円引き』。どっちが得か、よーく考えてみよう(笑)

  

  

まだダメなのか?!

 6月に開業した東京地下鉄副都心線。開業当初はATOの調整不足か?停止位置の修正が頻発していましたが、久しぶりに乗車したところ、またも雑司ヶ谷と北参道の2駅で同様の事態に…。

 乗り心地が悪いばかりでなく遅延にもつながるのではないでしょうか。ちなみに車輌は西武6000系でした。

  

  

プロフィール

すいすい

  • Author:すいすい
  • ビールとライブと鉄道旅行を愛する小市民の雑記帳。
最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
