

春のうららの

 浅草へお花見に行きました。天気は今ひとつでしたが桜はほぼ満開の状態で、多くの人出で賑わっていました。浅草

東京ミッドタウン

 朝は嵐のような強い雨が降っていましたが、じきに上がって好天となりました。

 所用があって六本木に行ったのですが、たまたま東京ミッドタウンが本日開業だったので、冷やかしの散策。すぐそばの六本木ヒルズと共通するものもかなりありますが、先行施設をよく研究して作ってありますね。

地震発生

 能登で震度6強を観測。9:42の本震は東京でも揺れました。

サクラ開花宣言

 春本番も間近なり。

PASMO運用開始

 今日からIC式乗車券・PASMOの運用が始まりました。11万枚発行されたという記念カードは速攻売り切れ。いったい誰が購入したのだろう。

初雪

 朝、あられ状の初雪が舞いました。

発見

070303-120716T.jpg
 東池袋に木の現役電柱があるのを発見。サンシャイン60からほど近い、こんなところにまだ木製の電柱があるとは…。
プロフィール

すいすい

  • Author:すいすい
  • ビールとライブと鉄道旅行を愛する小市民の雑記帳。
最近の記事
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
リンク
